1530829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Alice Boy's Pictures

Alice Boy's Pictures

チャリティー ジャズ メッセ 2007

チャリティー ジャズ メッセ 2007

2007年11月18日 記


次男とチャリティー ジャズ メッセ 2007(第26回コンサート)に行きました。




朝倉 聖氏

第1部も素敵でしたが、第2部のジャズ ミーツ タンゴ はとてもとても素敵でした。
宮川真由美氏 のピアノ演奏、とっても華やかでした。
ラテンピアノ大好き!!



次男も手拍子をしていました。
次男の手拍子はずれていますが、確かに楽しんでいました。
長い足は大きく広げて前の座席に当たらないようにしていました。


第1部、第2部が終わって、知的障害者共同作業所「スイング」に目録が授与されました。


「スイング」を代表して、僕がお礼を申し上げます
とメモを見ながらお礼の挨拶をされた青年の明朗で素直な声に聞き入りました。

いただいたものは、大切に使わせていただきます。
ミュージシャンの皆さん、スタッフの皆さん、コンサートに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
私達は、これからも、仕事に遊びにフルスイングでがんばっていきます。
皆さん、京都にいらしたら、是非スイングに遊びに来て下さい。



大きな拍手が湧き起こりました。

あらぁ~~、うらやましいなぁ。。

たぶん、誰から訊かれても確実に答えられる言葉は”自分の名前だけ”ではないかと思われる次男の母である私は、そう思わずにはいられませんでした。

それでも、2時間のコンサートを次男といっしょに楽しむことができる今の幸せは、どんな言葉でも表せません。
神仏は、次男の傍におられるかも。。とさえ思える年月がありました。
叶うなら、このまま、守りたまえ、導きたまえ。。

フィナーレは、出演者全員と観客で歌った

千の風になって

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています



ユーアーマイサンシャイン

You are my sunshine, my only sunshine
You make me happy when skies are gray
You'll never know dear, how much I love you
Please don't take my sunshine away





いつか給与を払えるようになったら、自閉症者を雇うぞ!
バザー、作業所等で販売をお考えの場合はご相談ください。

ヒマラヤロックソルト
身体が芯からホッコリしてシットリする入浴剤です。”死海の塩”がダメだった方もコレはお奨めですよ。Protea Mama談(^_^)

アラビア石鹸
アトピー、乾癬、ニキビ、敏感肌、乾燥肌の方におすすめの石鹸です。
カサカサ、ピラピラがラクになりますよ。
アラビア石鹸お徳用、入荷しました。

もう!オオウケです。




こちらもお忘れなく
たくさんの人に読んでほしい作文です。

中学生の作文「僕と弟」
中学生の作文「私の兄」

ビックリするほど美味しい梅干です。
つぶれ梅
梅干を注文しました。
期せずして、梅干の注文をとりました。

アトピッ子のためのパン等オーダーできます。
進物用の詰め合わせも承ります。

無添加・手作りのパンとクッキーの店 こさり


© Rakuten Group, Inc.